2006/7/12

上司不在の空間  

7月に入ってからというもの…、わたくしにはなんと、上司様がおりませぬ!
ではどうやって仕事をしているかというと。
ひたすら先月の続き、それすら終わって今は元上司様からのメールでの指令によって、お仕事こなす毎日。

だって上司様がまさかの栄転!

てっきりわたくしが仙台に帰るほうが先だと思っていたのに、まさか置いていかれるほうになるとは!!
でも一応引継ぎをされた方はいらっしゃるのだけれど、その方は上の肩書きを持っている方なので(管理職?)、主に課の取りまとめ業務をしなければならず、とても現場ランクの仕事まで手がまわらずなのです…。

ルル〜ラララ〜♪

わたくしは仕事難民状態です…。
元上司様とて新しく配属された部署での仕事があるため、なかなかメールの返事も出来ない状態で…。
こんな骨抜き、壊滅状態にするなんて…、大企業の内情って本当、こ・わ・ひ…。

でも今日はとてもラッキーなことがひとつあったので、とりあえず良しとします☆

それから出張のときの荒れた生活と先月の飲み会続きの生活がたたって、最近胃の調子が悪いです。
土日も結構贅沢荒れた生活をしていたしね…。
でもその割には胸も苦しい…。
肺が肋骨に圧迫されたような感じにちょくちょくなるんだよね…。
病院行こうかしら?
自分の心臓の音を久しぶりに聞きました…。
まだ生きております。
これから健康に気を使おう…。
仙台にいるときからとうとう6kg以上太ってしまいました…。
たくさんの美味しいもの、かわいいものがあふれている東京で生活するって、本当自制心が必要です…。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ