2006/6/11

ええと、とりあえず、気持ちなんだけど…。  

てゆーか、この気持ちの正体、誰か教えてください!

良いと思っているけど、相手に言わせるようにしむけたり、誘惑したりと、絶対したくないひと、できない人です。
今までの、テク?みたいなものを使いたくない人、使えない人です。
ただ、あなたが笑っている姿が大好きなだけなのです…。
あなたが困っている顔は見たくないよ…。
でも女の友達は、みな言う。
時間がないんでしょ!?早く言ったほうがいいよ!!
目標はまだ先でしょ!?
うーん…。
ちょっと違う…。
わたしにはアドレス聞いたときもそうだけど、そもそもビジョンがない!
こうしたいとかああしたいというビジョンは元々まるでない。
中学生みたいといわれたけど、でも、それでも、それが、私の正直な気持ちなの。
その気持ちをなんて言うの…???

あなたが笑っていてくれれば、(私のみえるところで)私は幸せなの…。



ええと、そのほか、観たい映画は「タイヨウのうた」です。
YUIは気になるアーティストだったりします…。

かわいいからね?


でもごめんなさい!?
本当は「ゲド戦記」もめちゃ気になるし、「嫌われ松子の一生」も気になってます!!ちなみに今日は「トリック2」を観てきました!!
「嫌われ松子の一生」って、阿部定事件を彷彿とさせますね!?
「トリック2」は初チューがすっごいドキドキしました!!


あぁ…!?






0

2006/6/11

読書本  

最近、読んでいる本、「ブレイブストーリー」。

なぜかって?
好きな人がすでに読んでいるというからですよ!!!
漫画にもなっているが、12巻にまで及んでいるので、小説で巻き返しを図る。
とりあえず、上巻を読んでいます。

あなたが大好き!!
私はあなたとどうこうしたいとかじゃなく、あなたというひとにあこがれて、あなたという人間のようになりたいのです!

あなたが好きです。
だから。できたら「ブレイブストーリー」、一緒に観に行きましょう!
幼い甥と観にいくのでしたら、また別ですが…。

私はあなたの世界感すべてが知りたいのです。

でもあなたが今、読んでいる最中の「ダヴィンチ・コード」は私は既に読んじゃいました。
映画は…、どうしようか悩んでいる最中です。

とりあえず、「ブレイブストーリー」全巻読んだら、お誘いします。


お待ちくださいませ★

クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ