2006/5/19

これまでの人生、オレの生き方  

もういや!?東京大嫌い!!
大都会ほど貧富の差が激しいとはテレビでしってたけど本当だわ。

私は仙台給与(地方給与とも言うか…?東京給与とは比べ物にならず…)で慣れない都会でなるべく安いものを買おうとして節制したりと努力して暮しているけど、東京には本当のセレブで親のお金で(自分以外の人が稼いだお金で)、平気で贅沢をしてそれを人に楽しげに言う人がいっぱいいるんだね…。
仙台ではそういう人がいればさりげなくハブにされてしまいますが、東京はやっぱりなんでもありですね。

それとも私が間違っているのか…?
私は普通の人と仲良くなりたくて仲良くなりたい人と仲良くあり続けようと努力したけど、結局現在はあまり電話してくる人はいない。
仲良くしてた人はみな、そういう人を遠ざける、自己主張の激しい人、アクの強い人を。
でもそうじゃない、どんな環境でもそれを恥ずかしがることなく堂々と他人に話せる人が、自分的にも生きてて楽だし楽しいんじゃ?
わからない…、じゃ私のように本当はちょっと変で偏ってて自己主張が激しくて意外と男性勝りな、プライド高いヤツはどうなの??
普通に生きたい人はそれでもいいのだろう、私のように普通に行きたい人の集団に混ざりたくて、でも自分は異質だってとてもわかっててそれでもそこの住人になろうと努力して、本来の自分を見失ってしまうひとが一番バカなんじゃないだろか?!

私が一番バカなんじゃないだろうか…???


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ