2005/6/19

サイン会  

おれはO・TA・KUなり。
頑張って年相応気取ってますが、やはりこのO・TA・KU根性はまったく抜けておりませぬ。
けふはとある漫画家先生のサイン会に。
その漫画家先生とはこれを描いた作者(なつかしい人にはすっごいなつかしいかと…)

クリックすると元のサイズで表示します

ちなみにこの漫画は絶版しております。
いまでもお姉さん系の漫画雑誌に描いておりまして、現役でやんす。
雑誌を立ち読み中に偶然見かけたサイン会の開催。
なんと近所やねん!
行くしかないと思い、整理券を予約しちゃいまいした☆。


真近でみるとすごいスタイルいいし、綺麗でした。
おしゃれにしているし、漫画家の人ってどうしてどうして…。
昔の黒縁めがねにピンクハウスのワンピのような人はいないのか…。
本にサインをもらい、ひと声をかけて終了でしたが、さすがに携帯でお姿とる根性はなかったです。
サインまでいただいた人になんか失礼だと思ったし。


若い女の子が延々と並んでてえらく大繁盛でした。
学生の頃、サイン会とかなかよしフェスティバルとか行きたくてでも会場は東京だし…、であきらめていたことを30にもなった今、すべて実現しようとしております。
こうなったらというか行きがけの駄賃というか、やりたいこと全部やってから帰ろうかな、と思っております。

0

2005/6/19

続・夢破れて山河あり  

何者かになろうとしたけど、結局何者にもなれなかった。

わたしはわたしだったから…。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ