2004/10/6

マジ試験  

わたくしが通っております学校での勉強の総決算、試験がもうすぐであります…。いやあ〜、真面目に試験受けるのって何年ぶりだろうか〜。職場の資格試験は自動的にお金を引かれていたのでお義理で試験会場までは行ってたけど、ほんと行くだけって感じで時間をつぶしたりもしたものですが。う〜ん、大学入試以来か…?まあいわゆる資格試験でありますが、実はほとんど自宅勉強はしておりませぬ…。
昼は学校、夜仕事でいつ勉強すればいいのかい!?
なのでこの学校に通い始めることが決まったとき、すでに朝から真夜中までびっちりの生活が始まっていたため、その場で速攻そして確実に頭に叩き込む、と自分自身に誓ったのですが実行できているのかどうか…。
でも自分ではなかなか頑張っているとは思うのですよ、わたくしは試験では必ず予想の百倍は緊張して頭真っ白、パニック必然の人間なので今のうちからすごい緊張感を体にみなぎらせながら模擬試験を受けている状況であります。
真っ白になってもある程度、頭に知識の痕跡が残っていてそれをたどれるようにわからなかったことはその場で徹底的にたたきこんでおります、というかたたきこんでいるつもりです。
その上、最近仕事が忙しくなってきて早く帰れる日なんかありません。
今日はいいかな…?と期待するもいつもいつも午前様、かろうじて土曜は比較的早いのですが、平日は完全アウトです。
ストレッサー…。
どこで発散すれば…。
という感じでまた太ってきました、ええ、食べて発散してますよ。
ただでさえ試験がプレッシャーなのに、仕事の忙しさが完全追い討ちをかけて、かつプライベートな時間なんかどこにもありゃしない。
かろうじてこのように真夜中にHP書くくらい?
まあ、良いわ。
試験終了後、またダイエッターズになる予定です。
しっかし私も弱いのかな〜。
ますますいい女像から離れてゆきますわ!
ぷんぷんっ(さとう珠緒風)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ