2012/2/27  14:19 | 投稿者: saranmitta

2月26日(日)

午前中に本当は1月末に行くはずだったサランのおちっこ検査へ。
アダムのバタバタがあって、後回しになっての(;´∀`)
そして、気持ちの整理がつかない内に病院へ行くのは辛かったから。。。
なんだかんだで前回の年末の検査から2ヶ月も経ってしまっていました。。。

もし万が一おちっこに結晶が出ていたり、pHが低すぎた場合にはすぐにレントゲンが取れる様にサランも連れて行ったけど、おちっこには結晶も潜血もみられず、pHも6.5くらいと正常値にヽ(^◇^*)/ ワーイ

実はね。。。サランはオヤツあんまり食べちゃダメだったんだけど、アダムが食べたい物を食べられないまま逝ってしまったのがすごく心残りだった私はその代わりと言ってはなんだけどちょびっとサランにもオヤツあげていたのσ(^_^;)
だから、検査はちょっとドキドキだったんだけど、大丈夫だったので晴れてオヤツ解禁になりました♪
って言っても食べ放題じゃないからね〜サラン!!

って事で、サランのおちっこでご心配をお掛けした皆さん、応援してくれていた皆さん、本当にありがとうございました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
一先ず通院は終わりました〜(∩´∀`)∩ワーイ

クリックすると元のサイズで表示します
↑昨晩、嫌いな病院へ行かなくて良くなってε-(´∀`*)ホッとして、さらにオヤツも食べて満足しなからママの膝でテレビを観ていたサラン(*≧m≦*)ププッ
0




AutoPage最新お知らせ