珊瑚家では、孤児のワンコを預かって家庭犬として再出発させるための練習をする
フォスターボランティアを始めました。

初代のサワー君に続き、2代目のぴょんぴょん、そしてルナも素敵な家族に恵まれ、
幸せをゲットすることができました。
そして、長らく珊瑚家で修行していたウィンターはトライアルから正式にお迎えいただくことになり、本当に嬉しいです。
入れ代わりで今度は小さな仔犬のジェンナちゃんを迎えて社会化リハビリスタートです。

皆様どうぞ御声援をよろしくお願いします。

2016/5/8

2016年母の日にジェンナはお嫁に行きました  仔犬のジェンナ預かり日記


突然ですが、皆さまにご報告です。


今日、ジェンナは新しい家族のもとへと旅立ちました。


お父さんとお母さんと猫ちゃんが居るお宅です。

近所にお住まいの娘さんご夫婦、子どもさんたちが毎日出入りする、

とっても仲良し大家族です。



ずっとずっと願っていたことが叶いました。



この連休中にお見合いもお宅訪問も済ませ、
今日は母の日。


短期間でバタバタと決まったので、正直まだ心がざわざわ。


大事な書類も忘れ〜の、写真も撮り損ね〜の、

やっぱりおかしなことになっちゃいましたが、後日またジェンナの幸せを見届けに伺います。








最後の夜


ジェンナは先に私のベッドへ。
寒いわけじゃないけどなぜか潜っていました。

お別れを言おうとしたら珊瑚が駆け上がってきました。



クリックすると元のサイズで表示します



下宿最後の写真はこれ。


クリックすると元のサイズで表示します

どうしても眠かったか・・・・





ジェンナよ。

いろいろとやらかしてくれたけど、ほんとにキミは可愛かった。


今日までありがとう。


幸せになるんだよ。

おめでとうジェンナ!




今いろいろ振り返ったらもうダメダメになっちゃうので、
今日はここまで。



しばらく脱力です・・・・

応援してくださった皆様、ありがとうございました。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ