珊瑚家では、孤児のワンコを預かって家庭犬として再出発させるための練習をする
フォスターボランティアを始めました。

初代のサワー君に続き、2代目のぴょんぴょん、そしてルナも素敵な家族に恵まれ、
幸せをゲットすることができました。
そして、長らく珊瑚家で修行していたウィンターはトライアルから正式にお迎えいただくことになり、本当に嬉しいです。
入れ代わりで今度は小さな仔犬のジェンナちゃんを迎えて社会化リハビリスタートです。

皆様どうぞ御声援をよろしくお願いします。

2016/4/11

ドキドキホームセンターその2  仔犬のジェンナ預かり日記


今日も行ってきましたホームセンター〜〜


先日よりはすんなりと、スタスタ早く着きました。


目的地がはっきりしているお散歩は楽しいのかも。



ジェンナもあまり駄々をこねずに、テケテケ知らない道でも大丈夫でした。


知らない道だって、何度も通れば知ってる道になるんだし、

そんなに気にすることはないのです。

とにかく、踏切や国道など、ドキドキするところを通って、


到着!!



クリックすると元のサイズで表示します



ワクワクな珊瑚、早足になります。
カート目指してまっしぐら〜〜



クリックすると元のサイズで表示します


この画像からもよく分かる

行きたいヒトと行きたくないヒトの違い・・・





そして、珊瑚はこうやってカートに乗ります。




なんか・・・



成熟と未熟っていう感じですね。

未熟感がやっぱり可愛いジェンナちゃん。






この子と暮らしたら絶対毎日おもしろい!


超絶おすすめですよ〜



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ