2016/2/25

Nガン検診とラクレット  
クリックすると元のサイズで表示します
画像は検診後にジュピターでGETしたもの。
検診は1年半ぶりかな。
ここに記録しておかないと、次回のタイミングをわすれそうなので・・・。
病院は隣の市なので、地域の検診は非対応。自己検診9もかかった。
じゃ、次回は住居市内で探す?でも過去のデータと比較してくれるからな・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
ところで、ラクレットチーズを発見。
独特な香りってどんなんだろー。ジャガイモと相性いいんだって!
テフロン加工的なフライパンで溶かして、食べたいの〜!

後日談
購入したラクレットチーズ1/3位を、蒸したジャガイモのスライスにかけて頂きました。
焼いている最中の香りが凄くて、クサヤほどとは言わないけれど、同じ成分がはいっているのだろうな。。。という感じでした。これが独特の香りということなのね〜。私は大丈夫です。美味しいかった。できればもっとトロッとさせたかった。量が少ないとお焦げばかりになってしまうの。お部屋中が珍味な香りで満載になりました。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ