2015/2/19

女子会ゴルフ  ゴルフ
クリックすると元のサイズで表示します
レッスンプロ:女子会ゴルフってなんですか?
RP:ここのレッスンに来ているーCちゃんとYちゃんと3サムで
ミルフィーユに行くんです〜。あ”−『婦人会ゴルフ』って思ったでしょぉ!?
レッスンプロ:ボクそんな厳しいこと思っとらんですぅー。(←四国出身)

・・・というわけで、9:30スタートなのに8:10には到着してしまい、
一人でパター練習延々と。早めに着いてゆっくり準備は結構いいものです。

クリックすると元のサイズで表示します
正面Cちゃんは、ゴルフ歴25年以上のベテラン。
右のYちゃんは、レッスン始めたのが去年の2月から。
どちらも一人で体験レッスンに来たところで私と会いました。
二人のことは、私は社内で顔だけ知っていたのです。

クリックすると元のサイズで表示します
ランチは、かき揚とお蕎麦と深川めし(あさりの炊き込み)

クリックすると元のサイズで表示します
Cちゃん・Yちゃんは蕎麦をウドンにチェンジ。

クリックすると元のサイズで表示します
モエちゃんが大好きな、リラックマの仲間の黄色い鳥。
Yちゃんのヘッドカバーです。

午後からは、かき揚パワーで私の調子が俄然良くなりました。

クリックすると元のサイズで表示します
アフターの反省会。Yちゃんと私はイチゴのフローズンケーキ。

クリックすると元のサイズで表示します
Cちゃんはスイートポテトのナンチャラ。
全員アイスコーヒーと共に。お天気が良くて、風も少なくて
とても楽しくラウンドできました。

スコアーは
Cちゃんは96。さっすが。
ドライバーの振りはゆっくりなのに、ヘッドスピードは36も
あるんだって!私の目標にします!

Yちゃんは・・・頑張ったけど3位。
ドライバーの飛距離は私よりいいので、コントロールがついたらヤバイ。

私は125でした。
Yちゃんに『ターゲットにします』と言われてしまった。
射程距離ってことだなー。逃げ切りますよ〜!

ますます練習に励むのだー!!!


人気ブログランキング
ここをポチッとすると、『ROSE POINT』のランキングが
上昇します。いつもありがとう〜。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ