2007/10/21
ロイヤル・サンセット Royal sunset

返り咲き率の良いこのバラ。


蕾もかわいらしいけれど、

咲き進んだ状態も、春の花のゴージャスさとはまたちょっと違って、
うつろな感じが秋に似合ってステキなんですね〜。
人気blogランキングへ
長く伸びた一枝を2階の窓辺まで誘引しました。再トライです。

2007/10/21
フレデリック・ミストラル Frederic Mistral

『Cafe Berry's』に置いた、香りの良いこのバラが咲いたので
じっくり鑑賞しようと・・・

ビールを準備して、ドッカと座ってみた。蚊も少なくなって
過ごしやすい今日この頃。

美しい剣弁の横顔・・・。香りも大好きだし・・・。色も濃い目がいいわね〜。

あれ〜、このビールおいしい〜。かなり濃厚。

ベルギービールなのね〜。トラピスト、修道院で作られたわけね。
ニッポンプレミアムもフルーティーでいいけどねぇー。
人気blogランキングへ
・・・とまぁ、いつのまにかビールの試飲会?歓飲会となった、
本日午前中の出来事でした!

2007/10/21
ペニーレーン その他のバラ達

今日もまた、この花が開いてくれました。

先日アップしたコは、咲き進んで白いお花となりました。
人気blogランキングへ
つるバラとしては初めてイギリスのローズ・オブ・ザ・イヤーを受賞しているそうですよ。
香りも軽くあって、四季咲きのつるバラです。
