2021/12/12

やってみたい事が  

スペースコアの中でやってみたい事があります。

現在、スペースコアプログラムの中で50次元界までのアセンションシフトをメディテーションで体験して戴いていますが、次元の光の体験は多くの人が経験しておられる様です。

今度は横軸でバイロケーションプログラムを行なったらどうなるかを実験してみたいと思います。

バイロケーションの講座は全国の宇宙連合セミナーで既に行なっていますが、ゾーンエネルギーにより自分のオーラ内トリップを行なって自分の魂の前世記憶と対面して来るプログラムです。

おそらくスペースコアで17次元界で月の裏側を観るフィールドと、3次元界で月の裏側に飛翔体験して観て来るフィールドは異なるのではないかと思います。

これが判るとデスクロジャーで謂れている事柄もすべて理解出来るのですが・・。

クリックすると元のサイズで表示します
4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ