2021/12/7

アーリマンとは  

アーリマンとは紹介マンガ本の中では、光の神(アフラマズダ)に対して闇の勢力(アーリマン)として書かれていますが、ゾロアスター教の約4,000年前位から始まったと書かれています。

界のUFO史ではルーズベルト大統領の頃のロサンゼルスの戦い(1942年)から隠蔽が始まった事に成っています。

アイゼンハワー大統領の時に友人のロックフェラーに安全保障の確立を依頼しますが、マジェステック12を作られて自分の梯子を外されてしまいます。

アイゼンハワー大統領は演説で軍産複合体に気を付ける様にとのメッセージを出しましたが、闇の勢力としてしっかりと根付いてしまった様です。

光と闇は、エホバに対してルシファー、宇宙連合に対して地底連合のサラスバと成りますが、しっかりと見極めて行きたいものです。

クリックすると元のサイズで表示します
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ