2021/5/27

昨日見つけた  

昨日見つけた神社は諏訪神社でしたが、笹口に在り新潟駅からは一番近い神社の様でした。もっと近い神社が在るかも知れませんが、現状では此処がウブスナの様です。

数霊は444、30ー03、321、3でしたが、エーテル界層の4次元界はサラスバが出来上がっていて、現実界のフィールドはラプチャーされましたが、321と3次元界〜1次元界までのブリッジ数で橋が架かった3の現実界フィールドと捉える事が出来ます。

エーテル界のミカドは弁財天・毘沙門天・大黒天ですが、現実界は地支守護尊や鎮宅霊符神、方位神や易神などの界層です。1の地底・鉱石界・銀河系のフィールドと、2の惑星・植物界・稲荷神界のフィールドがこれからの作業の場に成って行くのかも知れません。

クリックすると元のサイズで表示します
7



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ