2021/5/18

エーテル界へ  

フィジカル界(物質界)からエーテル界(霊界)へ肉体で参入するには強い精神力が必要です。

フィジカル界で一旦素粒子分解した肉体をエーテル界で再編成する訳ですが、フィジカル界(現実界)からエーテル界(異次元界)への次元の壁を通過する時に現実界での記憶が無くなるのです。その為、フィジカル界で使っていた肉体を構成する記憶素子が使えない為、意識体のみの活動と成るのです。

自分の場合は肉体に坂井神社で合体して来た紫龍が居た為にその時の記憶素子を用いてエーテル界で肉体を再構築し、その肉体をフィジカル界でもコピーして活用しました。

強い信仰心を持っていると臨終の時に蘇って来るのも同様のシステムが使われるのだと思います。信仰心は大事ですね。

クリックすると元のサイズで表示します
8



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ