2021/1/28

道開きの神は  

道開きの神はサルタヒコノミコト様ですが、諸事問題が有った時に先頭に立って道を開き打開策を与えて下さいます。

生活の応援団とも言える神様ですが、皆さんがこの神様の神徳を享受出来る様に成ると素晴らしいですね。

波動情報研究所のウブスナ神はサルタヒコノミコト様ですが、高千穂・三重のサルタヒコノミコト様が神結びされると有り難いですね。此処のサルタヒコノミコト様は北海道繋がりの神様です。アラハバキ神業にも道を開いて下さると思います。

サルタヒコ様の神呪は「おん あじまりかむ」ですが、神仙界まではまだ結べていない様です。

サルタヒコノミコト様は天孫降臨の時に天津神の瓊瓊杵尊様を国津神代表として出迎えに登った神で、天津神で対面した天宇受売尊と夫婦と成りました。

クリックすると元のサイズで表示します
5



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ