2021/1/28

サルタヒコ様来界  

今日の神仙界神業では三重県の猿田彦神社のサルタヒコオオカミ様が来界されました。

ズームラプチャーで三重県界員の方に高千穂・荒立て神社のサルタヒコノミコト様と伊勢内宮側の猿田彦神社との神結びをお願いしましたが、早速行って戴けた様です。有難う御座いました。

数霊は22ー88、44ー55、81ー18、56ー78、77ー44、77ー55、44ー55の報告でしたが、立て分け数霊が殆どでしたが、神仙界神業で三重県伊勢神宮内宮近くの猿田彦神社のサルタヒコオオカミ様が来界されましたので、理解出来ました。私のフィールドとアーテンノーとサラスバとの調整が必要だったとの事でした。この神業でMボルティックスに来界出来たとの事でした。

もう一回神業に出向いてくれると荒立て神社との神結びが出来るとの事でした。早目の御用をして戴き有難う御座いました。

クリックすると元のサイズで表示します
10



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ