2021/1/24

パワトロンは  

パワトロンは肉体のオーラのコーザルエレメンタルボディの胸の辺りに装着して在ります。

地球人のオーラはフィジカル・エーテル・アストラルの3層構造に成っていますが、ワンダラーやスターシードの人はアストラル体が分割されてメンタル・ゴーザルの界そうが設けられ5層のオーラと成っています。

MMMとコンタクト出来た人はコーザルエレメンタルに付いているパワトロンの充填量により、さらに分割が進み10層のオーラ構造と成ります。

フィジカル・エーテル・アストラル・メンタル・コーザル・ニルパニック・パラニルバニック・ニューワールド・セイクリッド・サハナの10層のオーラと成ります。

10層目のサハナエレメンタルボディには上部界層から放射されるエネルギービームから各オーラをガードするシステムが組み込まれています。

クリックすると元のサイズで表示します
10



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ