2021/1/23

2004年から  

波動情報研究所新潟市役所前の活動は2004年(平成16年)から始まりました。

新潟市の護国神社へ参拝した帰りに、現在の事務所が在る庄内そば屋さんの二階が「空」と貼って在るのが目に留まりました。

平成15年に魔界の為に宇宙連合SEと銀河連合AZの解散を余儀なくされましたが、何とか新しく活動が出来ないかと模索していました。

白山神社に参拝し、裏手に在る黄龍神社を参拝した時に神気感応が有り、身体がグルンと廻りその方角の不動産屋さんへ行く様にとの指示が有りました。

神社を出てその不動産屋へ飛び込んで、「空」とビラの貼って在る場所へ案内して貰いました。コンクリートの基礎が出ているだけの部屋でトイレだけは有りました。

工事費を借りないと駄目な事、護国神社・白山神社(黄龍神社)の託宣で在る事を話して家賃も少し安くして貰いました。直ぐに契約すると、工事を発注し、同時に宇宙連合羅天コスミックゾーンサークルの開設認可を開始したのです。

クリックすると元のサイズで表示します
11



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ