2021/1/22

トンデモ話かも  

トンデモ話かも知れませんが、YouTubeを覗いていたらケネデイ暗殺犯と謂れるオズワルドが4ヶ月前に日本の銀座のクラブに来ていたと書かれていました。

オズワルドは一週間後に暗殺されますが、日本に来た時にホステスを通じて秘密が流されたと言うのです。オズワルドはUー2のレーダー担当との事でした。

Uー2に付いては以前に話したかと思いますが、1950年当時飛行機が8千メートル辺りの高度を飛ぶのに対して、3万メートル上空を飛ぶ事が出来た超高度偵察機の事です。

キューバ問題の時もUー2が働いたと謂れています。この時はソ連のフルチショフが核を引き下げたと謂れていますが、もう少しで核の世界大戦が起きる寸前でした。キューバの諜報員ロペスがケネデイを暗殺したとも謂れていますが、核の問題に発展する恐れがあるので話は抑えられたとの事でした。

Uー2は当時UFOとも間違えられましたが、1960年代に入ると3万メートルよりも高い上空を飛ぶオックスカートAー12に超高空偵察は変わりました。

クリックすると元のサイズで表示します
6



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ