2021/1/21

昨日の夢は  

昨日の夢はカパール(サイレンスグループ)一派が次々と逮捕されて行く夢だったのですが、トランプ劇場はもう終わりなのでしょうか?

昨日のズームラプチャーでカパールとレプタリアンに付いての質問が有ったのですが、カパールとはアセンションミステリーの本に採り上げられた名称なのですが、サイレンスグループと同じで地下に隠れている集合意識の存在と捉えています。

レプタリアンとは4次元界集合意識から作られた宇宙人の形態で、爬虫類系でイグアナの様な感じで捉えています。昔は小型宇宙人のグレイが主体だつたのですが。昔「V」と言う侵略宇宙人ドラマが有りましたが、人間の顔を剥がすと宇宙人の実態が出て、ネズミなどを常食としている面白いビデオでした。また観てみたいですね。

大統領退任式と就任式のブログをアップしましたが、やはりトランプ氏に気力が有る様ですね。夫人もモデル感で惹きつけられますね。

10日間のジェイドヘルムはトンデモ話だったのでしょうか? 多くの人の陰謀論の認識が深まった事は良い事だと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
11



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ