2021/1/16

軍の動きが  

1月16日現在もトランプ氏が掌握している軍の動きも気になりますが、第二次世界大戦中の1945年8月に日本に原爆が落とされます。

この年の4月12日にルーズベルトからトルーマンに大統領は変わりますが、トルーマンが原爆投下を認可したと伝えられています。

メラトーマを患っていたルーズベルトは脳溢血で亡くなるのですが、夫人が副大統領で洋品屋の店主だったトルーマンを呼んで第33代大統領に成る事を促したと謂れています。

この3ヶ月後に原爆投下にゴーサインを出すのですが、軍の動きも大きく関わったのではないかと思います。機密情報としてUFO情報も伝えられたと思います。

原爆は一万以上の部品で作られますが、それぞれの作成部位の担当者も何を作っているのか解らなかったとの事です。それだけ情報隠蔽が徹底していたのでしょう。マンハッタン計画のゴーサインで始めて多くの人がこの恐ろしい原爆に付いて知る事に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ