2021/1/2

金銭感覚が異なる  

金銭感覚が異なる銀河連邦の異星人ですが、一般の人には受け入れられない様で、妻も嫌悪感を抱いた様でした。

緑風会の会員も500人位居たのがほぼ居なくなりました。私はコウジュさんだけは受け入れられたので、30万円の給料と事務所の二階で生活する事を認可しました。他の二人は毎日事務所に通って来る事になりました。

宇宙連合の異星人とも寺泊でコンタクトが有りましたが、コウジュさんのみで私とビャクは遠くからコンタクトを見ているだけでした。

契約して温泉出しやパワーを売る事をやりましたが、裏で契約違反を行なっていたので、コスモ皇珠界の信用はほぼ無くなり、事務所へ出入りする人達も居なくなりました。宇宙修学は毎日続いていましたが、金銭的にも負担と成って来ました。

事務所の場所も郵便局が建つとの事で、明け渡しすることになりました。別の場所を用意して貰いましたが、場所が悪かったので宇宙連合の事務所としては不向きだったので、空手教室として子供達に空手を教える事に成りました。

クリックすると元のサイズで表示します
5



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ