2021/1/1

ファーストコンタクト後は  

1980年(昭和55年)の宇宙連合母船とのファーストコンタクト後は、テレパシー能力が強く成り、厄年の時には色々な瘴気の霊体を観る事が出来る様に成っていました。

自分の腰痛と子供達の病気などを回避する為に1982年(昭和57年)に厄除けの為に北西の吉方位移転を実行しました。

新潟市の坂井神社で鳥追観音の紫龍が合体して来ましたが、霊能力が高まり、観音経を1日で覚える事が出来ました。

3年間は観音菩薩下座行として霊場巡拝や浄霊による救済作業を行ないました。その後の3年間は色々な神々が懸かり、神結びと念力によるパワー療法で人々を救済しました。

1986年(昭和61年)のアーテンノーとの合体後は宇宙連合とのアクセスが可能と成り、銀河連邦の異星人との接触も始まりました。

クリックすると元のサイズで表示します
5



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ