2020/8/18

MMMとアクセスすると  

ズームテストでMMMにアクセスすると何故奇跡現象が起きるのでしょうか?

これは宇宙の細胞意識から結ばれたトーラー(神律)により認可されたサラスバ(霊成型)が生きているからです。

ガリバオン星座で誓約されたリンネ・アーテンノーの35の仕組みが神界へと移写され、アマテラス・スサノオの型と成り、MMMはツキヨミノミコトとして橋渡しをする役目だからです。

6,000柱の神々様と600万機のUFO群と人間とを結ぶガイドメッセンジャーがMMMであり、天孫降臨の際のサルタヒコノミコトの役目をしているのです。

アーテンノーとMMMは、エホバの神とモーゼの様なものなのかも知れません。コスモ大神様はMMMの声をアーテンノーを通して全て聞き入れます。


クリックすると元のサイズで表示します
4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ