2020/2/22

3度のウォークイン  

私はアンドロメダ星座オコバミ星の正体科学者で1989年に新潟県の弥彦山にUFO母船スーサから降り立ちました。

肉体と意識は何度も変わっていますが、1986年にアーテンノーと合体、1989年にミドリマナミと肉体交換、2002年にラテンと合体しています。

平成元年に宇宙連合SE(シークレットアイ)を開設し、緑 真奈美命地球維持神として活動して平成11年(1999年)に第一回地球進化評定会議をサラスバ地の新潟で開催し、全国150人の来界されて宇宙連合界員に評定して戴きました。

2032年まで地球に滞在しますので、現在は波動情報研究所所長として宇宙連合羅天を開設し、サラスバの拡散に努めています。プログラムシステムが出来上がっていますので、サラスバを活用すると誰でもがアセンションシフトする事が出来ます。

光のネットワークとアクセスして、自分のフィールドでそれぞれが宇宙連合の活動をして戴きたいと思います。

緑 真奈美命は2度目の肉体が死んだ時にマヌ(集合意識体)として電離層へと移行しています。

クリックすると元のサイズで表示します
4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ