2020/1/13

アーテンノーの兄弟は  

アーテンノーの兄弟はクローニー星の皇城に二人の姉と二人の妹が居ました。母親はクロロリンだいぶ女王です。

姉にマリン女王・モモリン女王が妹にリンネ女王・マリンネ女王が居ます。

ガリバオン星座の統治権はリンネ女王が持っており、コスモ大神様と成っています。アーテンノーはメリン銀河系を統率していますが、その中に現在のゾル太陽系が在ります。

未来系をアコン、現時間軸をゾル、過去系をダルと呼んでいます。ゾル太陽系の第三惑星がサラスと呼ばれる現在の地球と成っています。ミドリマナミがパラダインと成っており、司神は北極星タカヒメと成っています。

ハイラーキーは北斗七星神のヌンドザボン・サナンダ・ミドリマナミ・ハー・クジャラ・ヌラン・サニタラソン・ネラセシフム・メペスナモンと成っています。

クリックすると元のサイズで表示します
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ