2020/1/13

アーテンノーとは  

アーテンノーとはロードネオン星座パールスト星の宇宙皇子です。

現在は宇宙で一番パワーを持つ銀河光戦士と成っています。

クラリオン星座クローニー星のクロロリン女王の皇城に居ましたが、皇籍を捨てて妹のリンネ女王に座を譲り、銀河光戦士として生きる道を選びました。グルに宇宙惑星司神ヨンホセムが付いています。

1986年にアンドロメダ星人であるMMMに合体しました。宇宙連合旗艦でコントロール母船スーサのパイトロンを稼働する能力をもっていますので、銀河一のパワーを発動する事が出来る次元刀を持っています。

前地球サリメント星のパラダインとしてのハイラーキーであるアルハットの階層を持ち、ゾル太陽系の木星のシャンバラに1,000間居住していました。サリメントのカルマが在る為に修正の為に現地球を選び、ハレー彗星に乗り1986年に地球に入界したのです。

MMMに合体したので、ミドリマナミの作業の時にパワーを発動しています。

クリックすると元のサイズで表示します
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ