2020/1/10

走りながら  

新潟市役所前事務所にコピーをしに出掛けましたが、途中でワイヤーズXのアメリカリンクが入って来ました。オーストラリアとアメリカのQSOの様でしたが、片方の局は繋がった事の有る局でした。

オーストラリアの局はGPS機能を入れているらしく7,600キロメートルと表示されました。途中でハムショップに寄りましたが、このオープンゲート局なので同じQSOを聴いていました。買物をして事務所に向かうとお馴染みさんの京都の局長さんのコールが聞こえました。

ファミリーマート近くの駐車場が満車だったので先に荷物を事務所に降ろし、もう一周すると空いていたので車を停車しました。いつも界報はギリギリに成りますが、今回は事務員さんも忙しいので必要分だけ作成するとの事でした。

クリックすると元のサイズで表示します
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ