2020/1/10

MMM(地球維持神)の情報は  

MMM(地球維持神)の情報は、現在は波動情報研究所の月例会や宇宙連合羅天オープンセミナー、JJ0TOAアマチュア無線局のコンタクトやブログ「羅天メモリーロード」や上杉雅夫フェイスブックで発信されています。

自分だけでなく、色々な人のオーラ情報から発信する場合が多いですが、5層のオーラをリーディングして公開しています。

3次元界レベルの政治情報なとはフィジカルエレメンタルから、霊界や宗教レベルの話はエーテルエレメンタルから、神社神霊の活動などについてはアストラルエレメンタルから、宇宙情報に付いてはメンタルエレメンタルから、銀河系情報についてはコーザルエレメンタルからそれぞれ情報発信していますので、ブログやセミナーなどでMMMと接触する人は自分に必要な情報だけをチョイスして集積して下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ