2020/1/5

宇宙人と遭遇する  

昨日のテレビ放送「ビートたけしの超常現象Xファイルスペシャル」では、歌手の山本丈二さんが1991年頃にホテルの一室で夜中にエイリアンと遭遇した事を話していました。

グレイタイプで青い目で光線銃に身に付けていたとの事でした。ベットで50センチ位の目の前で対決したとの話でしたが、本人は真面目に話しているのでおそらく本当の体験で有ったのだろうと思います。それからUFOの存在を信じる様に成り、何回もUFOと遭遇しているとの事ですが、娘さんにも視覚能力が受け継がれているみたいです。

本人の体験なのでその事に付いて他人がどうこう言う必要は無いのですが、私自身はアーキタイプなのでその様に姿を見せる事も可能だと考えています。私のアーキタイプボディやヒューマノイドタイプの身体と接触している多くの界員さんも居られますが、20年以上も前に話を聴いてすべて受け入れています。

現在ではようやくバイロケーションで母船に搭乗出来る人も多く出て来ましたが、アストラルレベルでの体験の様です。

クリックすると元のサイズで表示します
4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ