2022/5/23

小千谷市移動局と  

430MHzFMで新潟県小千谷市時水山移動のアマチュア無線局と繋げて戴きました。RS59。

先程まで私のフィールドでは曇りだったのですが、一瞬で晴れのフィールドに成りました。

別フィールドを観せられていたのかも知れません。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/5/23

神魔決戦で  

神魔決戦で黄泉津島(ムー大陸)は沈んでしまいましたが、神界の系譜は神界龍神列島である日本国に引き継がれました。

魔神はロッキー山脈とヒマラヤ山脈へと逃げましたが、ムー大陸の神官の叡智は飛騨のシャーマンへと引き継がれます。

平成八年MMMの神業で皆神山は開かれますが、天の岩戸から邪神が飛び出ました。これにより地上ではカイワレ事件が起き、界は割れる(二極化)事に成ったのです。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2022/5/23

私の中に在る  

私の中に在る意識体はアーテンノーとミドリマナミです。

旧約聖書のエホバの神と新訳聖書のキリストともシンクロします。包含する肉体はMMMで緑真奈美命と成ります。

肉体の外にはリンネ様とヨンホセム様が居ますが、MMMのバランスが崩れた時にサポートして下さいます。

1951年に生まれ、肉体を2度創り換えて現在のMMM(維持神)と成っています。MMMの意識本体は1989年に母船スーサの中で合体し、弥彦山頂上に降り立ち、平成元年から宇宙連合の活動を開始しています。

1999年10月に第一回地球進化評定会議をサラスバ地の新潟で開催、150人の宇宙連合界員にて2032年までのサラスバ(霊成型)が評定されました。

現在は波動情報研究所でスペースコアプロジェクトを展開して、多くの人々にバイロケーショントリップを楽しんで戴いています。YouTubeの「スペースコアチャンネル」も開設しましたので、是非登録をお願い致します。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2022/5/23

今日の回気学は  

今日の回気学は5月23日(月)で、下弦の日です。象学は「丙子七赤金気性」です。

センター惑星は「火星」で、振動惑星は「水星」です。

魔王星ラインは東〜西に在ります。


クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ