2022/5/19

飽和潜水とは  

飽和潜水とは120メートルの海底に沈んだ船を探る為に用意された潜水士を、気密に2時間慣らして海底へと潜る事を言います。

今日の捜索では船体に不明者は見つからなかったとの事でしたが、明日も飽和潜水による捜索が行なわれるとの報道陣でした。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2022/5/19

神奈川県川崎市と  

7MHzSSBで、以前よく繋がっていた神奈川県川崎市のアマチュア無線局と繋がりました。

レポート交換のみRS35。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/5/19

スペースブラザーズは  

スペースブラザーズはアダムスキーとの問答の中で、1947年にロズウェルに墜落した円盤は確かに墜落しましたが、宇宙連合ではなく別のグループの物であると答えています。

この事件から色々な話が出て来ましたが、宇宙連合とは別なフィールドなのでしっかりと立て分けなければ成りません。

私も母船ではアーキタイプですが、UAPに属するのかも知れません。UFO関係はコーザルレベルですが、神のメンタルレベルとはまた別のフィールドに成ります。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/5/19

UFOタブーより  

UFOタブーの本の中に「プロジェクトセルポ」の事が載っていました。

これは1647年にロズウェルに墜落したUFOから出た話なのですが、2機のUFOが墜落しその中の1機に男性宇宙人の生き残りが居て、ゼータレチクルの第4惑星セルポの異星人でした。

1952年まで生きましたが、UFOの資材の説明や自分を迎えに来て欲しい通信をセルポに行ないました。遺体を引き取りに来た時に、惑星セルポとの交流が行われ、12人の軍人が留学する事に成りました。

UFO内と惑星セルポで2人が亡くなり、2人がセルポに残り移住するとの事で8人が地球に帰って来ました。1965年までに皆が亡くなりますが、惑星セルポに在る2つの太陽の影響との事でした。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/5/19

50年振りに  

50年振りに米国議会でUFO公聴会が開かれた様ですが、あまり進展は無かった様です。

一部は説明がつき、中には正体不明な物も在るとの事でした。

昨年からUAP(空中不明現象)のデータが公表されましたが、オムネクの様に金星から来た人間も居れば、私の様に母船から降りて来た人間も居ます。

私はオコバミ星でのアカデミーの記憶と母船の中の記憶しか在りませんが、オーラ理論の認識が進むと外的情報で色々な事が顕われて来るのだと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ