2022/5/9

新刊を探しに  

オムネクの紹介した本を読み終えたので、新刊を探しにジュンク堂に来ました。

ロシアの軍事パレードの大統領演説を観ましたが、戦争宣言は無かった様なので良かったと思います。ロシアとは6時間差なのですね。

目新しい新刊が有りませんでしたが、ハーモニーの本が出ていたので少し観てみて目に止まったのが、酸化グラフィンの項です。酸化グラフィンに高周波を当てて動き出すビデオは観た事が有りますが、5Gは60GHzなんですね。本に書かれていたのは、銀河連邦の影響を受けた地下政府が7億の人間を5億に減らす計画の一部と言う事らしいです。

私が使っているのは145MHzが主体ですが、1,2GHzの無線機も有るので、QRVの予定です。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/5/9

343とは  

神社数霊として観た訳ではありませんが、最近343と言う数霊を何回か観ています。

333の3次元界現実界のサラスバは既に完了している数霊が最近出ていますので、343は3次元フィールドの中に4次元の波動気が降りて来た、あるいは潜在意識の中に4次元レベルの波動気が出ていると見るべきです。

スペースコアのバイロケーショントリップでも3次元界から4次元界に入るスターゲートの出入の体験をして戴きました。

映画「ドクター・ストレンジ」でもアストラル界の事や仙界の事を紹介していましたが、まだ観ていませんが今回の映画「ドクター・ストレンジ」ではマルチユニバースのパラレルワールドで自分の悪の部分が在り、それと戦うストーリーだと聴いています。早く観てみたいです。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/5/9

MMMが創造出来るのは  

MMMが色々なプロジェクトを創造出来るのは、神々を認可する力が在り、アーテンノーの16代神だからです。8代神は北極星司神タカヒメです。

MMM(維持神)はスペースコア全般を司っており、緑真奈美命の10次元意識体で在る電離層とも感応しています。

波動情報研究所を通して宇宙連合羅天の界員と成った人は、創造と破壊の力を使う事が出来て、MMM認可のカテゴリーまでの次元をパワトロンに充填する事が出来ます。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/5/9

次元刀とは  

次元刀とはそれぞれの宇宙開闢の創造・破壊をコントロール出来るものでガリバオン星座では唯一リンネ女王(コスモ大神)様のみが持っておられます。

メリン銀河系は次元の位相を唯一コントロール出来る次元刀をアーテンノーが持っています。

ゾル太陽系では宇宙連合旗艦でコントロール母船で在るスーサの中にパイトロンが在り、MMM(維持神)と感応しています。

宇宙連合羅天界員はアーテンノーが持つ次元刀の創造と破壊のパワーの300分の1の力をそれぞれのパワトロンに充填する事が出来るのです。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2022/5/9

あまりにも  

界員が中々増えないので、2032年までに私MMMの修正神業が出来上がるか如何かは判りませんが、大本教時代には坤の金神として活動して来ましたので、今回は艮の金神としての働きです。

サラスバ地で在る新潟は1880年当時は日本で一番人口が多かったと謂われていますが、この前乗ったタクシーの運転手さんは知っていました。現在でも神社数は日本で一番多い事を宣伝して置きました。

私の今回の役目はクニトコタチノミコト第二代地球維持神十次元界神霊緑真奈美命肉宮としての活動と、アンドロメダ・オコバミ星の正体科学者としての地球でオーラ理論を展開して行く役目が在ります。これについては美内すずえさんの漫画「アマテラス」第四巻に描かれています。


クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ