2022/1/20

スペースブラザーズが  

スペースブラザーズが頻繁にコンタクトしたのは1950年代です。

大気の状態を調べる事を目的として飛来して来たので、またいつかは地球に近付くときもあるのではないかと思います。

私のフィールドからは2700年前のフィールドなのですが、ダル太陽系では遭遇する事が出来るのではないかと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/1/20

現在コアで  

現在コアで出神される神様はヤゴコロオモイカネノカミ様が多いですが、その他に三社神社のタケミカヅチノカミ様も出神された事があります。

ヤゴコロオモイカネノカミ様は昨日のラプチャー前にも出神されましたが、この神様は宝徳稲荷大社奥宮に鎮座されています。

ヤゴコロオモイカネノカミ様は神様の会議長としても知られています。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2022/1/20

理想的な  

理想的な脳波と謂われるミッドアルファ波の10Hz(ヘルツ)ですが、長時間座禅や瞑想(メディテーション)を行なった時に顕われる脳波です。

この状態の時は精神集中した時に願望成就の力が働いたり、念力の発動が大きく成ると謂われています。

バイオフィードバックトレーニングを行わなくても、スペースコアのフィールドに入ると脳波はアルファ波〜シータ波へと移行します。

脳波は普通は14Hz以上のベータ波と謂われますが、運動状態を静止するとアルファ波やシータ波が出易く成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2022/1/20

指の重ね方  

昨日の無料ズームラプチャーで、若い女性から仙界印の指の重ね方に付いて質問がありました。

仙界印では右手の親指を上にして重ねて掌の中に折り入れるのですが、仙界は人間の願望を叶える為の神々の界層なので体的顕れである右半身の部位の右手の指を上に重ねて降り入れるのです。

鎮魂印の場合は神の力を優先するものなので左の親指を上にして行ないます。これはサラスバの霊主体従心属の教えからです。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2022/1/20

昨日のズームラプチャーは  

昨日のズームラプチャーは万代橋から光の柱の中をアセンションして行くスペースコアプログラムを行いましたが、事前にコアに作業報告をしに行くと物凄いエネルギーが降りて来ました。

3次元界から4次元界のメディテーショントリップでしたが、体感が有りましたらラテン連絡へ是非報告をお願い致します。

スペースコアプログラムとは、4次元界担当母船のコアから万代橋に放射される光の柱間の中を意識でアセンションして行くメディテーションプロジェクトです。

3,9次元界の境界効果ゾーンでは、ポータルで在る次元の扉をスターゲートとして設定すると上手くアセンション出来る様です。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ