2022/1/16

見えない神の力を  

見えない神の力をゾーンエネルギーと呼んでいます。

創造主は雲の上に在り、決して観る事は出来ないのです。

神の創られた宇宙の館(惑星)を旅する私達と同じ姿をした異星人(スペースブラザーズ)は存在します。

スペースブラザーズは人間と同じ赤い血液を持つ異星人なのです。残念ながら一番発達状態の遅れている地球人は見る事が出来ませんが、常に地球人の進歩をサポートしてくれています。

スペースブラザーズとのコンタクトは1950年当時行なわれましたが、それらを代表して公開してくれたのがアダムスキーなのです。人類が真剣に求めさえすれば、再び地上でコンタクトしてくれるかも知れません。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2022/1/16

霊成型理論と  

宇宙連合の存在と霊成型理論の認識普及が日本国を進歩させる要と成ります。

日本で一番神社の多い所が霊成型理論のサラスバ地です。

これで世界をアセンションさせるのが神一厘の仕組みです。

世界大陸の縮図のヘソが新潟で、スペースコアでアセンションが可能な唯一のUFOボルティックスポイントです。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2022/1/16

意識を高める  

意識を高めて行くとフィールドが変化しますので、結果的には良い数霊が出る事に成ります。

魔界数霊に遭遇した場合は、まず数霊を追い求めるのではなくその時の自分の考え方や意識の在り方を観て、改善すれば数霊は立て分けられ神も介入して来ます。

地底からの干渉で八神道から外れてしまう場合が多いですが、まずファクターを探し、意識を変えて行きましょう。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2022/1/16

昼食は  

無線機の修理が終わったと連絡を貰ったので、三条市の無線ショップ「ビッグウェーブ」に行き無線機を受け取り、隣のラーメン「福丸」でラーメンを食べました。

美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2022/1/16

コアと言う母船  

私MMMは1989年に母船スーサから新潟県の弥彦山頂上に降り立ちましたが、平成元年から宇宙連合SEを開設して活動して来ました。

1999年に全国から150人の宇宙連合界員に参集して戴き、新潟で第一回地球進化評定会議を開催し、2032年までのサラスバ(霊成型)を創りました。

現在は新潟駅前に在住し、無料ズームセミナーでスペースコアの領域(母船コアのフィールド)に皆さんに来界して戴いています。

母船コアとは4次元界に於けるクニトコタチ神界のサポートを行なう4次元界担当母船です。データは4次元界コントロール母船アムスに集積されます。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ