2022/1/11

王仁との共通点  

私MMMが大本教の出口直の霊体を持っていると言う事は、昭和58年頃に東京の宇宙連合アストレアに行った時に審神されたものです。

大本教は教祖が出口直ですが、その懸かっている神を審神する為に艮の金神に「北西を指して行け。」と命じられたのが上田喜三郎で、この人物が後の出口王任三郎と成ります。

上田喜三郎は出口直の娘の婿と成り、教団で働きますが、大本教の教主と成ります。

出口直と王任三郎は、艮の金神と坤の金神の関係に成りますが、MMMはその型を出した事に成ります。

厄年逃れで北西方向に転居しますが、クニトコタチノミコトの神助が働いていたので、霊成型(サラスバ)を継承する事に成ったのです。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2022/1/11

大屋に行き  

事務員さんと大屋に行き、鯖の押し寿司を食べて来ました。1100円美味しかったです。

カウンターに若い女の子が一人で来ていたので、帰り際にKOMEIーARTのカレンダーを「一人で来てくれて有難う。」と言ってプレゼントして来ました。

勿論、お店にも1部提供してして来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2022/1/11

次元のアセンション  

波動情報研究所の1月月例会よりパワトロンコウスの次元上昇を行ないました。

波動情報研究所の携帯ホームページより次元情報のブログに入り、それぞれの認可カテゴリーの登録次元を確認して下さい。

ページを観て確認した時からフライングディスクは稼働し、認可MAX次元までUFO群のフォトンビームサポートを受ける事が可能に成ります。

アセンションの次元報告はそれぞれのウブスナ神社にお願い致します。ゾーンエネルギーの放射は特に土地へお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2022/1/11

昼食は  

昼食は新潟市役所前事務所下の庄内そばやさんで、カレー・たぬきうどんセット900円を食べました。

美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2022/1/11

対比実験は  

ゾーンエネルギーの対比実験は色々な物で出来ますが、食品などが無駄にならない範囲でお願い致します。

パワトロンの関係で能力差は有りますが、UFOビームのサポートなので誰でもが体験可能です。

食品の場合は「新鮮さ保て!」、植物の場合は「青々と茂れ!」などの言葉が効果が有る様ですが、自分で考えて命令されると良いでしょう。

バラの一輪挿しで2ヶ月間も維持された方も居られます。食パンも5年間もカビが生えない事例も有りました。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ