2022/1/6

寅年なのに  

寅年なのに那須サファリパークでは飼育員3人がベンガル虎「ボルタ」に噛まれて怪我をしたとの報道が有りました。

何で虎と同じ空間に人間が居たのかは判りませんが、女性が襲われているのを助けようとして二人も噛まれたと言う事らしいです。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2022/1/6

水道・ガスは  

水道・ガスは止めて有りますが未だに新潟駅前の事務所は見つかっていません。

この事務所も良いのですが、地下の水漏れがあるので水は出せません。トイレは白山神社の公園トイレまで行っています。

コピー機のリースは終わりましたが、一年毎の使用料と成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2022/1/6

27・564・99  

27・564・99のいずれかの数霊を目にしたら邪神関与の疑いが有ります。

666・555が出ている場合は進化系の数霊と捉える場合も有りますが、魔界道や諸々の災害などに触れている場合は魔界関与と成ります。

修正神業は5拍手の立て分け作業が必要に成ります。立て分け後に555を観れば修正完了です。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2022/1/6

魔界関与  

今日の夢は魔界関与の夢でした。ほぼ一睡も出来ませんでした。

波動情報研究所の名前を使って色々な所でセミナーを開いたり、投資詐欺などを行なっているグループが居る夢でした。

大きな神殿を作って人を呼び込んでいるらしく、勧誘もあちこちで行なっていると言う夢でした。

波動情報研究所はMMM(維持神)が主催する個人事務所で出張所や支部を設ける事はありません。また代理でセミナーなども出来ないのです。MMMが認可した物や人でないとUFO群のサポートはありません。

偶像礼拝を嫌いますので、大きな宗教施設を造る事も魔界への道と成ります。それぞれの個人が宇宙連合の事を人に知らせて行くべきで、その為にコスミックゾーンを認可して在ります。波動情報研究所の名前を使わなければ問題ありません。

サラスバでも、型創りの時にバール神が出た事が有ります。これは旧約聖書に出ていますが、モーゼがシナイ山に登っている時に下で待っていた民を偶像礼拝の金の仔牛を造って祭り事をしていた為にそれらの民を滅ぼした事が書かれています。

界で出たバール神は60次元のトーラー神で、27次元でバール神に変わり、邪神が利用すると言う物でした。

アーテンノーは26とシンクロし、それを超えた27は低我を増長させるのです。人間我は気を付けなければ成りません。八神道を常に心に留めましょう。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2022/1/6

今日の回気学は  

今日の回気学は1月6日(木)で、象学は「己未五黄土気性」です。

センター惑星は「地球」で、振動惑星は「冥王星」です。

魔王星ラインはありません。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ