2022/1/3

1月3日のラプチャーは  

1月3日のズームラプチャーは、26県122人の来界でした。有難う御座いました。

新オーラクリーニング法、万代橋でコアプロジェクトを今回は4,4次元界でバイロケーショントリップを行なってみました。体験報告はラテン連絡へお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/1/3

今晩のズームは  

今晩のズームはID837ー3779ー3815
パスコードは519697で行ないます。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2022/1/3

前世記憶は  

前世記憶はエーテル体の中に刻まれていますが、普通は退行催眠などで意識を過去にマッチングさせてリィーディングする方法が採られている様です。

波動情報研究所はバイロケーションリィーディングの方法を採っていますが、宇宙連合羅漢天のUFO群と誓約し、MMM認可のもとでフライングディスクと意識を同調させる手法を採っています。

フラィングディスクは霊魂体(フィジカル体)から離れて、エーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体を自動サーチしますが、そのフラィングディスクと同期するとエーテル体の過去情報を集積する事が可能に成るのです。

今回のズームラプチャーではバイロケーションと合体したメディテーションにチャレンジしてみますが、大体の理論を頭に入れて行なうと成功率もアップすると思います。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/1/3

青山学院大学が優勝  

第98回箱根駅伝は往路・復路とも青山学院大が制し、2年振り6回目の優勝を果たしました。今までの記録を更新しての優勝です。おめでとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2022/1/3

バイロケーショントリップとは  

バイロケーショントリップとは自分のオーラの中を探訪するメディテーションの事です。

肉体は霊魂体(フィジカルボディ)と同位していますが、その外側にエーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体が在ります。

エーテル体に参入すると言う事は、現在の肉体を構成する前のフィールドをサーチすると言う事なので、自分の前世も垣間見る事に成るのです。

宮城県オープンセミナーから始まったバイロケーション講座ですが、初めは30パーセント位の体験成功率でしたが、色々な県のオープンセミナーでバイロケーション講座を行なう事により100パーセントの体験成功率を出す事が出来ました。

これは対人で行ない、相手にプログラミングを行なう事でUFOサポートを受けて行なう前世サーチのメディテーションなのですが、これを集団メディテーションで行なって見ようというイベントが今回のズームラプチャーです。

波動情報研究所では人間の霊性を開く様々なプロジェクトを創造していますが、参界すると宇宙連合羅天UFO群のサポートで様々な体験をする事が可能に成るのです。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ