2021/12/29

何故奇跡が起こるのか  

ズームラプチャーに参加した人から多くの奇跡体験をした報告が波動情報研究所に寄せられます。

何故奇跡現象が起こるのでしょうか? 宇宙連合羅天に登録するとサラスバ界員の人にはMMMの認可で、コーザルボディの胸の辺りにエネルギー充填器であるパワトロンが装着されます。このパワトロンにMMMが認可した次元までのコウスが充填され、その次元に応じたフォトンビームがUFO群から転送されて来るのです。

第8チャクラに相当するフライングディスクも認可次元に合わせて稼働し、オーラ内のデータ交換が行なわれるのです。現在はMMMが3次元界のスペースコアに居るので、そこから母船スーサへとデータが入力されて来ます。

5次元界で完成されたサラスバ(霊成型)は、境界効果ゾーンやスペースコアのボルティックスポイントを通して、各界員に送られて来ます。このデータをゾーンエネルギーで活用する事により、色々な奇跡現象がもたらされるのです。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/12/29

方位実践日  

今日12月29日(水)は方位実践日です。

一粒万倍日でもあるので良い種子を巻きたいものです。

魔界道は自宅から見て北西と東南方位に成ります。奇門は午後3時〜午後5時に開きます。吉方に出向き、良い運を開きましょう。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/29

献酒を  

界員さんより献上酒を戴きました。有難う御座いました。

コアに献上したら、ヤゴコロオモイカネノカミ様が出神されました。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/29

今度の  

今度のズームラプチャーは12月30日(木)午後8時半〜午後9時を予定しています。ID・パスワードは午後8時半少し前に公開しますので、初めての人はズームアプリを入れて、必ず名前を入れて参加して下さい。

波動情報研究所では見えない波動気を数値に変えて理解するシステムを採用していますが、MMM(維持神)が神霊ですので、サラスバ理論を活用しています。宇宙人関係では、ジョージアダムスキーがコンタクトした宇宙連合の異星人のみ真実で在ると認識しています。

3次元的にはスペースコアプログラムを行なっていますが、母船コアのフィールドでは、それぞれが体験した事のみそれぞれが自己神性として認識して行くシステムを採っています。

八神道を元にしてそれぞれの人が内在の神を探究して覚醒して行く事を宇宙連合は望んでいます。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/29

スペースコアプログラムは  

スペースコアプログラムは波動情報研究所で行なうイメージ力を増大させる為のアセンションプロジェクトです。

現在不定期でMMM主催でズームによる無料のラプチャー会を行なっています。ズームラプチャーに参加されるとオーラが浄化され、アセンションが進みます。100枠なので開始5分位で満室と成りますが、宇宙連合羅天のサービスプログラムなので出来るだけ家族・友人など多くの人で参加をお願い致します。

4次元界担当母船コアによる光の柱が3次元界フィールドに放射され降下して来ますが、現在は新潟(サラスバ地)の万代橋・新潟駅がコアのボルティックスポイントに成っています。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ