2021/12/26

ズームラプチャーに  

波動情報研究所主催の無料ズームラプチャーに初めて参加された人も多かった様なので説明します。

現在はスペースコアプロジェクトを行なっていますが、これは新潟県新潟市に在る万代橋に4次元界母船コアの光の柱を降ろし、その中でアセンショントリップを行なうプロジェクトです。

MMMがリーダーを行ないますので、それに合わせて意識を上昇させるイメージを行ないます。メディテーションを行なう時に1拍手して「次元の窓を開きます。」と宣言した方が良い様です。

体感を感じたり、目を閉じた瞼の中のビジョンを観察したりします。元の次元に戻って来たら、ゆっくりと呼吸し、1拍手して「次元の窓を閉じます。」と宣言して目を開けます。瞼が開かない場合は、丹田に意識を置き、数回複式呼吸を行なうと目が開きます。

体感は肯定して行くと次回のサポートが進みます。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/26

12月26日のラプチャーは  

12月26日のズームラプチャーは28県121人の参界でした。有難う御座いました。

高い次元までシフトしたせいかまた画像が追い付きませんでしたが、終わってからアップデートしました。

これで良くなってくれるか? 次回のラプチャーは12月30日と来年1月3日に行なう予定です。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/12/26

ズームラプチャーは  

今晩のズームラプチャーはID879ー2541ー7752
パスコードは056574で行ないます。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/12/26

ズームラプチャーを  

ズームラプチャーを本日12月26日(日)に行ないたいと思います。

急な決定ですが、出れる人は参加して下さい。ID・パスワードは以前同様午後8時半少し前に公開致します。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/12/26

2つの人格  

私は前からUFO母船スーサから弥彦山頂上に降り立ったハイブリッドで、宇宙人ですと言って来ましたが、今回購入した本にハイブリッドは地球に多く入っていてスタビライザーとアップリフターが在る事を知りました。

どうやら私はアップリフターらしいですが、本の内容とは少し違います。本の中のハイブリッドチルドレンは母船の中に肉体を残して置いて地球の身体を動かすと言う仙人の様なシステムを使うそうですが、私はアーキタイプとして以前の肉体に合体した記憶も持っています。

また母船内でイニシェーションを受けてアルハットからマヌと成り、維持神の任務を受けた事も覚えています。どうやら私は2つの人格を併せ持つハイブリッドの様です。現在はMMMですが、緑真奈美命としての意識体も電離層に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ