2021/12/25

人出が  

新潟駅の人出が凄かったのでコンコースを人混みを避けて通りました。

ケーキ屋さんの前は凄い行列と成っていました。注文のホールケーキではなく、ショートケーキ買いなのでしょうね。

ジュンク堂で銀河系の本を一冊購入し、帰りはシャモニーに寄りました。満席で帰ろうとしましたが、丁度空いた予約席の所に座らせて戴きました。

ココロのケーキ売り場も行列が出来てましたが、土曜日のせいもあるのでしょうね。キリストもびっくり。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/25

現在のブログは  

現在のブログはteacupの物を借りていますが、最近はブロックされているのかアップ出来なかったり、4Gのせいか繋がりが極度に遅かったりします。アクセス数はあと2,500位で300万アクセスに成ります。

パソコンを教えて貰った平成13年からブログや掲示板などで休む事なく情報発信を行なっています。「羅天メモリーロード」のブログアップが出来ない人はフェイスブックとインスタグラムでも同じ情報をコピーして出していますのでどちらかで観る事が出来ます。

facebookは「上杉雅夫」で検索して友達申請して下さい。Instagramは「yafushangshan」でフォローすれば良いと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/25

大通神社より  

南区の大通神社から神札と記念品を贈って戴きました。有難う御座いました。早速Mボルティックスにて奉仕させて戴きました。

大通神社は平成六年に大通地区に建造され、主祭神は伊勢の猿田彦神社から分霊祭祀しています。同じく天照大神・豊受大神も伊勢から分霊祭祀しています。

サルタヒコ様は道開きの神様として知られていますが、古事記の天孫降臨の時にニニギノミコト様を迎えた神様です。この神様の導きで波動情報研究所も新潟駅に出る事が出来ました。

現在の新潟駅前コアのウブスナは三社神社ですが、アマテラス様も祭祀されています。この前の御挨拶ではタケミカヅチノカミ様が出神されましたが、やがて拝謁出来るのではないかと思っています。また力添えをお願い申し上げます。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/25

今日の回気学は  

今日の回気学は12月25日(土)で、クリスマスで終い天神の日です。象学は「丁未八白土気性」です。

センター惑星は「土星」で、振動惑星は「金星」です。

魔王星ラインは西南〜北東に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ