2021/12/19

万代橋  

手前の緑のオーブが映っている橋が万代橋です。

現在はスペースコアプログラムで、100メートル級の母船のビームを光の柱としてサラスバ地で在る新潟市の万代橋に降ろし、その中に入った意識体をアセンションさせるシステムを行なっています。

スペースコアプロジェクトは、波動情報研究所の主催で行なわれるズームラプチャーで行なっています。ズームラプチャーとはテレビ電話の無料ズームアプリを活用して参加者のオーラから過去残存波動気をラプチャー(UFOに集積する作業)する無料参加システムです。

宇宙連合のオープンプログラムなので出来るだけ多くの人々に参加して戴きたいのですが、現在は100枠で行なっていますので、人数制限が有りますので、出来るだけ友人や知人、家族など多くの人に知らせて参加して戴けると嬉しいです。

母船コアはクニトコタチ神業をサポートする宇宙連合の4次元界滞空母船です。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/12/19

人間界は  

人間界は3次元界物質界がベースに成っています。

肉体は3次元界フィールドに所属しますが、覚醒が進むと魂が肉体を分離して4次元界に入る事もあります。

3次元界は神仙フィールドなのでフィジカルエレメンタルが分割されている人は常時3,3次元界に居る事に成ります。

3,3次元界は天部真言、3,4次元界は菩薩真言とシンクロします。

ミカドでは、弁財天・毘沙門天・大黒天が3,3次元界フィールド、観音・不動・地蔵が3,4次元界フィールドに成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/19

神統で言うと  

神統で言うと、飛騨の6次元界界の神統の今上天皇に繋がりの在る神霊は6次元界と言う事に成ります。

天皇家の祖先霊で在るアマテラス様が祀られている伊勢神宮及び分霊社の系統も6次元界神霊と言う事に成ります。

その他の神社は出雲神界から出ていますので、5次元界フィールドと成ります。一般的に神社神霊フィールドはすべて5次元界なのですが、飛騨神界のサラスバも在るので、初めての神社は神起こしで6拍手神業を行なうのです。

2度目の参拝からはサラスバフィールドに入りますので、5拍手神業を行なう事に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/12/19

今日の回気学は  

今日の回気学は12月19日(日)で、満月の日です。象学は「辛丑五黄土気性」です。

センター惑星は「地球」で、振動惑星は「冥王星」です。

魔王星ラインはありません。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ