2021/12/17

大阪でビル火災  

12月17日(金)午前10時20分頃、消防車80台が出動すると言うビル火災が有り、19人が死亡しました。

出火から30分で鎮火しましたが、出火元の4階から27人が心肺停止状態で運び出され、11ヶ所の病院は運ばれましたが、夕方6時現在19人が死亡したと報道されています。

60歳位の男が火の付いた液体の袋を持っていたと証言されています。放火かも知れません。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/17

日本のルーツ飛騨  

界では5億年前に浮上したと謂われる飛騨大陸を6次元界の聖地としています。

飛騨から出雲へと向かったスサノオが5次元界の聖地である出雲を開いた事に成っています。

サラスバでは6次元アマテラス神界が飛騨で、5次元スサノオ神界が出雲に設定しています。

5次元界サラスバは西暦123年に出雲で産まれたスサノオノミコトを出雲神界の始祖としています。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/12/17

ハレー彗星は  

ハレー彗星は、ゾル太陽系の6次元界宇宙からスサノオが5次元界の地球神界へ降り立った象徴です。

アメノヤクダリオウミヒカルスメラミコトも太古5代神なのでシンクロします。

ミドリマナミは7次元界ハイラーキーでMMM(地球維持神)と成りますが、司神で在る緑真奈美命は十次元界神霊であり電離層の中に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/12/17

次元変位は  

次元変位はコスモ大神様(リンネ女王)とアーテンノー様との35の仕組みを理解する為にサラスバとして創られたものですが、永久3歳のリンネ様と永久5歳のアーテンノー様で35の仕組みと成ったのです。

神界ではアマテラスとスサノオの型に変位しますが、ミカドをサラスバとする為にツキヨミが入っています。アマテラス(太陽)とスサノオ(地球)の型をツキヨミ(月)が支える訳です。

サラスパではアマテラスが火で、ツキヨミが水、スサノオが土のミカドに成ります。

神界は5次元界と成りますが、4次元界に変位するとアマテラスは不動に、ツキヨミは観音に、スサノオは地蔵と成ります。

このサラスバのミカドが3次元界の天部に降ろされると、不動明王が毘沙門天に、観世音菩薩が弁財天に、地蔵菩薩が大黒天へと変位します。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/17

Vと言う映画は  

30年位前でしょうか? 「V」(ビジター)と言うDVDのシリーズが有ったのですが、世界中に顕れたUFO母船から異星人が顕れ、地球政府と交流するのですが、実は人間の皮を被ったレプタリアンであると言うストーリーです。

人間を食料にする為に良い異星人として顕われるのですが、真実に気付いたレジスタンスが戦って行くと言うシリーズ物です。面白かったですが、現実としてそれらのフィールドが顕れている様です。

「Xマン・ファイルQ」は一日で読み上げましたが、「V」の様な事が現実に行なわれていると警鐘を鳴らしている様です。日本は神々の国なので大丈夫と思いますが、知って置く事は良いと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ