2021/12/13

WOWOWで  

WOWOWで50,000フィートの成層圏をフライトしてカメラに収めて来るプロジェクトをテレビでやってました。

お金が幾ら掛かったのか判りませんが、ISSから放送されるテレビよりも感激しました。

試験機で実験して、フライトは1954年に出来ていたFー104でチャレンジする試みでしたが、直前に部品の不備が発覚し、部品を変えて数時間後にチャレンジしました。

50,000フィートの成層圏では、やはり上は暗く、下は青い地球の外郭がカメラに捕らえられました。

1954年がやはりキーワードみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/12/13

いろどりへ  

事務員さんの駐車場前のビル3階「いろどり」へ行きました。

馬刺しが旨かったのでもう一度食べに行きました。個室でプライベートが保たれるお店ですが、景虎の燗は難しかったかも知れません。

店の子は若い子が多くて、安いので非常に良いと思います。また馬刺しを食べに行きたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/12/13

新潟市役所前事務所は  

波動情報研究所の新潟市役所前事務所は平成16年に借りましたので、かなりの年数が経ちました。

新潟の護国神社に参拝した時に帰りに「空」という文字が見えて、白山神社内の黄龍神社に行った処、この近くの不動産屋は行き直ぐに決めなさいと言うので直ぐに契約しました。

居抜きでコンクリート打ちでしたので、床と壁を貼り、ガス・水道を立ち上げて事務所としました。合気も此処でやっていましたので、床が緩く成り、抜けそうに成りましたので場所を新潟駅に移しました。

居住地は出来ましたが、事務所がまだ新潟駅前に移せません。不便なので早く新潟駅近くに見つかると良いのですが、新潟市役所前事務所はガス・水道は止めています。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/12/13

タオは  

タオはデマルケ氏を異次元界に導いた宇宙飛行士ですが、3メートル近くもある女性異星人です。

並行宇宙の空間にデマルケ氏は入りますが、続いて青い球体のUFOへと搭乗する事に成ります。

丸い球体で本を観ているとスペースコアの様なフィールドなのかなと思ったりしました。

波動情報研究所でも現在はズームラプチャーで萬代橋に降下させた100メートル級の母船スペースコアに皆さんを招待していますが、毎回100人以上の人達が参加されています。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/12/13

陰謀論では  

今回のアメリカでの竜巻の被害は、陰謀論では何処かからかハープ攻撃を受けたと言う事に成るのではないかと思いますが、理論上でも可能な現象ではないかと思います。

南アフリカ大統領もオミクロン株に感染したと言う事らしいですが、これも裏ではワクチン戦争と言う話も在るので、注視して行きたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ