2021/12/1

奇門を突いて  

寿司屋さんの金券を貰っていたので、方位実践日の奇門を突いて奇跡道の南イオンレストラン街の富寿しにやって来ました。

金券を全部消化する為に酒は〆張鶴の熱燗を頼みました。通しが付いて美味しかったです。

私は酒重視なので酒と同時に通しが来ると嬉しいですね。美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/12/1

ズームラプチャーとは  

ズームラプチャーとは、波動情報研究所でMMM(地球維持神)が主催するズームセミナーに参加すると、時間限定で宇宙連合羅天のUFO群が、オーラ内の過去残存波動気を集積(ラプチャー)してくれるプログラムの事を言います。

現在は不定期でズームラプチャーを開催していますが、だいたい開催日の午後8:45〜午後9:00までの間に行なわれます。

MMMの点呼により、データが母船スーサに入り、連動してパワトロンとフライングディスクが稼働しますので、母船群にラプチャーが行なわれるのです。

ラプチャーされてオーラがクリーンニングされた人は、様々な体験をされている人が多い様です。合わせて現在はスペースコアによる光の柱にメディテーショントリップを行なうイマジネーションアセンションプログラムを行なっていますので、また別な意味での体験の楽しみが有ります。

是非、皆さんで参加・体験してみて下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/1

明日2日に  

明日2日(木)に無料ズームラプチャーを開催したいと思います。

時間は午後8:30からを予定しています。時間の採れる人は参加して戴きたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/12/1

天地を結ぶ  

タケミカヅチノカミ様は天津神で、史実では西都原から出雲へコトシロヌシノカミ様と共に攻め込んだ神様で天神と成ります。

出雲で戦った神様はタケミナカタノミコト様で、オオクニヌシノミコト様とヌナカワヒメノミコト様との間に出来た神様です。

稲荷神もスサノオノミコトの第6子神としてウガノミタマノミコト様が地神としてクライネタマノミコト様と合体して、キトクロの神として一緒にタケミナカタノミコト様と共に天神(日向三神)と戦われています。

志雄町で戦い、越後まで入っています。この後、タケミナカタノミコト様は長岡を経て、諏訪で最終決戦を行なわれています。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/12/1

今日の回気学は  

今日の回気学は12月1日(水)で、映画の日です。象学は「癸未五黄土気性」で、方位実践日です。

センター惑星は「地球」で、振動惑星は「冥王星」です。

魔王星ラインはありません。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ