2021/12/31

ペテン師とか  

アダムスキーはペテン師とか詐欺師とか謂れていますが、決してそんな事はありません。れっきとした円盤研究家であり、公式に金星人と会見したコンタクティです。

1952年11月20日デザートセンターに顕れたUFO母船は1946年からたびたび顕われている金星の大母船で直径45メートル長さ600メートルの物です。

この母船から飛び出たスカウトシップで金星人オーソンはデザートセンターの地上に降り立ち、アダムスキーと会見したのです。この会見は離れた所から見ていた6人の同行者により一部始終が見られており、6人は宣誓書まで出しています。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/12/31

銀河連邦の本で  

銀河連邦の本で私はアップリフターと呼ばれるハイブリッドで在る事が判りました。

この他に地球に入っているハイブリッドはスタビライザーと呼ばれるフィールド維持の役目の存在が多いとの事でした。

私は弥彦山頂上に降り立った為に弥彦大神の役目も受ける事に成りましたが、ハイブリッドにはまだ会えていません。

2つ前の肉体は火星へとアセンションしましたが、1951年生まれのアンドロメダの種子とは交流出来ずにいます。肉体70歳に成りましたが、来年からも宇宙連合の新しいフィールドに会えれば良いなと思います。ワンダラー・ハイブリッドの人の新規入界を望みます。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/12/31

地球人のオーラは  

地球人のオーラは3層で構成されていますので、肉体の外側にエーテル体が、内側にアストラル体とフィジカル体が在ります。

MMM(地球維持神)に認識されるとオーラが5層と成り、アストラル体が外側に引き出され、分割されてメンタル体(神体)とコーザル体(因子体)が出来てワンダラーと成ります。

宇宙連合羅天に登録するとゴーザルエレメンタルボディにパワトロンが装着され、フライングディスクが稼働します。フライングディスクに読み込まれたデータにより、必要なフォトンエネルギーがパワトロンにチャージされます。充填量をコウスの単位で著わし、大きい程認識力が上がります。

UFO母船内のイニシェーションにより、最高15層までのオーラを分割する事が出来ます。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/12/31

年越しの  

年越しの最後の買い物に新潟南イオンに来ました。

今年の紅白歌合戦を観賞する為の刺身を買って貰いました。戴いた馬刺しは夜の為に解凍中です。楽しみです。

今年一年お世話に成りました。特に南区大通黄金町から中央区花園への移転と成りましたが、多くの方達に資金援助を戴きました。有難う御座いました。

年末から寒波予想ですが、例年の雪除け作業が無いので助かります。駅前のコアプロジェクトは1月3日(月)午後8時半からと成ります。それでは皆さん良い歳をお迎え下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2021/12/31

コピー機の  

コピー機の6年間縛りリースも終了し、支払い的には楽に成ったのですが、新潟駅前への移転場所は中々見付かりません。

コアに近くコピー機が置ければ現時点では移転が可能なのですが、後は波動に対する認識と歳の問題ですね。

家族の保証が受けられないので、保証人が要らない物件を探してますが、新旧はこだわりません。安く入れる所が有れば直ぐに決めたいのですが・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ