2021/11/25

連絡で  

午後から妻からの連絡で母親が亡くなったと連絡が有りました。

今日は午前4:44に起こされましたが、朝から右の首筋が痛くて堪りませんでした。事務員さんに朝から右首から肩・右腕の筋が痛くて母親側系の霊体が来ていると話していたのですが、母親の知らせだった様です。

直ぐに車で出掛けましたが、霊体と交信すると28日まで肉体の側に居て、その後で新発田市の御杉原稲荷の社に入るとの事でした。

現在の霊体は2回目の脳卒中の時に死んだのですが、霊体交換で蘇生し、コノハナサクヤヒメの代わりにウォークインした伏見稲荷の眷属神です。前の霊体は福井県に帰りました。

葬儀場の安置場所に着くと母親の顔は綺麗で人形の様でした。住職様が来て読経され、親族も集まりました。葬儀は諸事情で28日と成りましたが、家族葬で行なう事に成りました。それで28日迄肉体に居ると言った訳が判りました。兄夫婦が残りましたので、私は帰らせて貰いました。南無阿弥陀仏。安らかに眠って下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/11/25

不思議な  

不思議なパワーであるゾーンエネルギーを使うには「Mサポート宣言」を行なう事が必要です。

「Mサポート宣言」は無料で誰にでも行なう事が出来ますが、これにより全国何処に居てもゾーンエネルギーを活用出来る様に成ります。

自宅から一番近い神社へ行き、参拝を行なってから1拍手して「次元の窓を開きます。」と宣言してMサポート宣言を行ってみて下さい。

「宇宙連合羅天のMサポートに登録します。」と言ってから、出来るだけ詳しく声に出して自己紹介を行なってみて下さい。終わったら1拍手して「次元の窓を閉じます。」と宣言して終了です。

Mサポート宣言の登録が上手く行ってると、神社を出てから5絡みの数霊を確認出来ます。自宅は帰ってからゾーンエネルギーの実験などを行なってみて下さい。不思議なパワーの発動にビックリされるでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2021/11/25

いつもの  

いつものシャモニーのエスプレッソダブルですが、砂糖を一杯、しばらくしてまた砂糖をスプーンに半分を入れました。

甘い濃いエスプレッソが好きなのですが、少し疲れ気味か?

美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/11/25

魔の手が  

魔の手が伸びる月は「五黄」(地球)が太極に入った時ですが、いつも魔王星ラインに引かれていると自分の理性が抑えきれずに犯行に走ってしまうのです。

人間は魔王星ラインに引かれる性質を持っているので、次第にカルマが大きくなり、魔の手が伸びて来るのに抗えなく成り、魔のフィールドに身を置く事に成ってしまうのです。

ゼロ磁場フィールドが一番アセンション(次元上昇)しやすいのですが、いつも瞑想力を維持する事は難しいので、信仰心を持つ事が重要なのです。信仰心が有れば、サラスバが在りますので奇跡道へと入る事が可能に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/11/25

今日の回気学は  

今日の回気学は11月25日(木)で、象学は「丁丑二黒土気性」です。

センター惑星は「海王星」で、振動惑星は「木星」です。

魔王星ラインは北東〜西南に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ