2021/11/13

晩酌は  

晩酌は新潟の味「ふく田」にしました。

生ビールに梅酒を飲みました。梅酒は日本酒が入っていませんが、飲み口が良く美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/11/13

合体後は  

アーテンノーのUFO球体との合体後は、何と言うか全宇宙の仕組みが手に取る様に判る様に成って来ました。

次元刀を使う事により、神々と同等の力を人に給付出来る様に成りました。

宇宙の意識体を周学する為に3人


クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/11/13

アーテンノーとの合体は  

アーテンノーとの合体は1986年の事です。

観音下座行と神社神業も殆ど終了した頃にハレー彗星が地球圏内に近付くと言う話があちこちで聴かれました。

アーテンノーとはパールスト星の宇宙皇子で、サリメント星の唯一の次元刀を持つ銀河光戦士ですが、アンドロメダのアカデミーで地球転生の条件として合体を誓約されたものでした。

1986年の夏のある日、実家の2階のベッドに寝ながら大周天の行法を行なっている時でした。物凄いUFO音が入ったかと思うと、部屋の片隅に赤い小さなオーブが見えたのです。

次第に大きくなり、パチンコ球位からピンポン球の様に成り、テニスボール球位の大きさに成りました。不思議に思い、目を閉じてみましたがやはり同じ位置に赤い球は見えるのです。

次第に大きくなった球はバランスボール位の大きさに成り、クルクル回るのですが透ける様な綺麗な赤い色で所々黒いシミの様なものも付いていました。尚も大きくなり部屋一杯に広がる様な大きさに成ったかと思うと私の身体はすっぽりと球の中に入ってしまいました。

その時です。私の身体に異変が起こりました。心臓は激しく波打ち、家の壁はグニャリと曲がる様な感じに成り、まるで大地震の中に身体が在る様に感じました。

私はベットから転がり落ちて、赤ちゃんの様にハイハイしながら2階から逆に階段を降りました。天変地異の中を這いずる様な感じで廊下をハイハイして、漸くトイレのドアを開けて便器の中に顔を入れました。その後の記憶は有りません。

こうしてアーテンノーとの合体は果たされたのです。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2021/11/13

ポムの樹へ  

南イオン1階レストラン街の創作オムライス「ポムの樹へ入りました。

サラダも美味しかったですが、ビールを飲んだのでチキンオムライスはプチサイズにしました。

セットメニューのメロンソーダが大きな入れ物だったのでお腹が一杯満腹と成りました。美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
2

2021/11/13

方位実践日  

今日11月13日(土)は方位実践日です。奇門が突けるのは午後7時〜午後9時の間です。

今日は南イオンへやって来ました。新潟コアは太極がまだ移動していませんが、フィールドを厚くする為に新しい転居の場所を太極として方位線を地図に引きました。

南区はコアからは西南方位と成ります。Mボルティックスの整理はぜんぜん進んでいません。オーラのスノータイヤ交換は終わったので7MHzのモービルセットは積み込みたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ