2021/11/10

神の手配  

毎晩毎晩多くの人達の救霊作業を緑風会で行なっていましたが、神殿の出入りが夜遅く成るので困っていました。

ある日、親子の霊媒が出来る家系の人が三人で来界して来ました。聴くところによると川から大木が流れて来て、観音様の顔に成り、「上杉の所へ行き、作業を助けなさい。」と謂われたと言うのです。

三人を横に並んで貰い、浄霊を行なうと一人はガマ、一人は住吉神の眷属犬、一人は弥勒菩薩が出て来ました。三人とも霊懸かりする事が出来る霊媒能力を持っていました。無料奉仕をしてくれるとの事でした。

特に弥勒菩薩の懸かった娘さんが霊媒能力に優れており、相談者の横に座って貰うと憑依霊が移り、浄化されて行く事が判りました。

これにより今まで深夜まで掛かった浄霊作業が短時間で熟す事が出来る様に成りました。まさに神の手配ではないかと思いました。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/11/10

テレビ対談  

今日はテレビスポンサーで、2チャンネル創始者と韮澤氏の対談が有りましたが、まだUFO・宇宙人の存在否定の方が強い様で30年前といくらも変わってない感じを受けました。

もう少し色々な所でアダムスキー全集の第一巻「第2惑星からの地球訪問者」を読んで戴きたいものだと思いました。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2021/11/10

晩酌は  

晩酌は新幹線コンコースレストラン街の明神そば「きやり」のまといセット1,580円そば付きを頼みました。

帰りはシャモニーのエスプレッソダブルを飲みました。美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/11/10

緑風会で  

緑風会で浄霊会を行なう事にしましたが、噂を聴き多くの人達が神殿に集まる様に成りました。

会社から帰ると既に何人かの浄霊依頼者が来ているのですが、公開で浄霊会を行なう事にしました。病気の治った人型知り合いを紹介する事により、浄霊会に参加する人が次第に増えて来ました。

鎮魂に時間が掛かり、ガン治療などは強い憑依霊を自分の中に呼び込み、浄化してから相手に返すと言う手法を採っていたのですが、私の身体の負担が次第に大きなものに成って来ました。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2021/11/10

オーラが黒ずんで視える  

ある日、相談者と対峙していると左肩の上辺りのオーラが黒ずんで視えました。

話を聴いていると事業のトラブルや家族間の病気など死霊が影響しているのではないかと思いました。

尚もオーラの黒ずんでいる左の肩の辺りを凝視していると急に「般若心経」と文字が浮かび上がって来ました。

「般若心経千回死霊浄化」と再び文字が浮かんで来たので、般若心経と言うお経を千回読経すると、この憑依霊は浄化して行くのだなと思いました。この日はこれで相談者に帰って貰いましたが、本屋へ行き般若心経入門の本を購入して早速読経を始めました。

仕事へ通う時も寝る時まで繰り返し般若心経を唱えました。ある程度読誦していると本を見ないでもお経が言える様に成りました。数日間で般若心経千回の読経が終わりましたが、相談者との面会の予定を立てました。

相談者と対峙し、般若心経を千回読経した事を伝えると、左肩辺りから「死霊浄化」と文字が浮かび、金色の人型の様な物が上に登って行き消えました。

後で相談者に聴くと、銀行の融資も受けられ、家庭の病気もすべて良くなったとの報告を戴きました。戴だいた謝礼金で観音像を買わせて戴きました。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ